事務長ポジション
「クリニックの事務長」の業務経験を活かせる「レンタル事務長」職です。
医療機関向け事務長代行サービス「レンタル事務長さん」で、支援先クリニックの経営支援から事務長業務を行って頂きます。
事務長ポジションは、医療機関向けサービス導入営業から、クライアントクリニック運営管理及び成功に結びつけることまでがミッションです。
事務長ポジションは主に以下の重要な役割と責任を追います。
▍具体的な業務
・支援先クリニックにおける改善点の発見と実行
・経営支援
・人事/採用支援
・集患支援
・WEB/SNS運用支援
・経理/総務支援
・その他バックオフィスタスクの実行
など
▍仕事の醍醐味
・医療業界の仕組みを変えるチャレンジを。
私たちの取り組みそのものが新しい医療業界のスタンダードになる可能性を秘めております。医療機関の運営支援から、ゆくゆくは自社サービス開発等、ベンチャーならではのスピードとダイナミックな意思決定で、急成長を共に体験できると思います。
▍レンタル事務長さんの特徴と事務長ポジションの面白み
・まだ生まれて間もないベンチャー企業のコア事業を担うポジションです。
・あなたの成長成果が会社の成長に影響するタイミングです。
・医療業界出身から、他業界出身まで多種多様なメンバーで構成されます。
・20代・30代のメンバーがほとんど。エネルギーの溢れる雰囲気です。
・あくまでも弊社はベンチャー企業です。想いや志、意欲がある方の応募をお待ちしております。
▍求める経験
・医療機関における事務長経験
・医療機関での職務経験
▍勤務時間・曜日
平日9:00~18:00 (8時間稼働)
休暇・休日:
・完全週休二日制(土日)
・年末年始休暇.夏季休暇あり
▍勤務地:
・基本は恵比寿駅徒歩1分のオフィス
・クライアント先への訪問もございます。
※2025年2月より赤坂駅/赤坂見附駅徒歩5分のオフィスへ移転します。
▍アクセス
恵比寿駅徒歩1分(JR山手線/東京メトロ日比谷線)
▍給与
選考・面談にて判断致します。
いま私たちに必要なのは、当社のビジョンそして、ベンチャー企業としての成長を楽しめる即戦力人材です。
ご応募お待ちしております。
必要事項を入力の上、送信してください。
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